2012.06.02 サンプル3
サンプル少しまとめました。

sysamples.jpg

mssample2s.jpg

spasample0s.jpg

syarsamples.jpg

massample.jpg

pissample20.jpg

sample20.jpg

sample18.jpg

サンプルは無難な一枚を使用しておりますが写真集には加えて
ワイワイとした日常の1コマ的な写真も取り入れたいと考えております。
集合、トリオ、食客組に加えて2ショットは上記の他にシンドバッド&ジャーファル、
スパルトス&ピスティも収録予定です。

全キャラ通常衣装+1~2着の展開予定です。
衣装バリエーションが少ない分シチュエーションで少しでも楽しんで頂けるようにしたいと思います。


2012.04.23 サンプル2






110夜以降のイメージサンプルです。
中身にメリハリをつけるため暗い感じの写真も取り入れたいのですが
マギは全体的に、特にシンドリアは明るいイメージの為なかなか難しく。。。
この付近のお話から明るく楽しいシンドリアに初めて不穏な影が現れだした気がします。
という事でそれをピックアップして撮影してみました。

2012.01.30 サンプル1
※クリックで大きく表示されます

sample8.jpg

sample16.jpg

sample14.jpg

yamusample.jpg

pissample7.jpg

sample6.jpg

サンプル少しまとめました。シンドバッド、スパルトス、シャルルカン、ヤムライハ、ピスティ、
シンドリア集合です。
こちらの写真は野外での撮影写真になりますがシンドバッドにおいては写真集の中で二面性のイメージを、
八人将達はそれぞれのシチュエーションで個性を表現出来たら、と色々思案中です。

C81 3日目東パ-39a「卍梅華」スペースにてポストカードを無料配布予定です。

magiposca.jpg

こんな感じでした~。
お立ち寄りの際はどうぞ貰ってやって下さいませ(´v`)


そしてこちらのスペースにもご好意で設置させて頂ける事になりました。
有難うございます…!

[BLACK CHERRY]
C81 3日目東ノ-48b『BLACK CHERRY』様/パッコ様ポッコ様
B★RS紙媒体写真集を発行されるみたいで、凄く楽しみです。スタイリッシュ…!



「卍梅華」スペースについてははこちらよりどうぞ。

2011.12.04 ABOUT
御来訪有難う御座います、製作者のチームズンドコです。
「マギ」という作品が大好きで、形になる物を残したいとの想いから
恐れ多くもこの度作品集を制作にする事になりました。
見て下さる方が少しでも良いと思って頂けるような作品になるべく
未熟者なりに精一杯頑張りたい所存で御座いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


■マギ シンドリア紙媒体写真集■

●概要●
・題名…Al-Shi'ra(アル・シラ)
・媒体…オフセット印刷フルカラー写真集 A5サイズ60P
・発行…2012 C82 8/11 東Tブロック32a/32b
(深夜隊写真集http://2style.in/kira00/sinyatai/attention.html)と合同スペになります
・価格…1200円

●収録予定内容●
シンドリア通常衣装/謝肉宴/官服、私服/過去/110~113夜 等

●参加者●
・シンドバッド…大和 67215  …正装/若年時代/113夜
・ジャーファル…貴羅 2026  …通常衣装/過去暗殺者/110夜
・マスルール…柴 5767    …通常衣装/官服/11巻私服
・ヤムライハ…まさる 22461  …通常衣装/11巻私服
・シャルルカン…鉄人 52483  …通常衣装/11巻私服
・ピスティ…さるまる 1064   …通常衣装/ピンク服/官服
・スパルトス…藍嘩 7987   …通常衣装/官服

・カメラマン…せっきー、Jack、モコイ、あさぽん 他
・THANKS…プル、まつり


2011.12.04 LINK
当ブログのバナーです。
貼ってやる!という心優しい方がいらっしゃいましたら以下のものをご利用下さい。

magiphotobook
■URL → http://magizundoko.blog.fc2.com/
■管理人 → チームズンドコ



■応援制作サイト様■



[BLACK CHERRY]
シェリルノーム写真集 DMMdBAD
