2012.07.14 サンプル4
sda.jpg

シンドリアの日常

こちらのページはヤムライハが制作してくれているのですが、途中のサンプルを送ってきてくれました。
実物にはちゃんとした写真が入ります、笑。

nitijyo.jpg
実際の写真集ページがこちら。その一部を少しばかりぺたり。
デザインもより可愛くなっているので楽しいページになったんじゃないかと思います。

spa.jpg
思わずこんな感じになってしまうカットも編集中。。。



そして通常ページのサンプルも投下です。

sjsamples.jpg

sin-samples.jpg

spsamples.jpg

sishos.jpg

triosamples.jpg

雨のせいで撮影もままならず…な状態が続き不安だったのですが何とか無事クランクアップしました!
シンジャ、若シン、スパピス、師匠トリオ、主従トリオなサンプルです。

予約もそろそろ開始したいと思いますのでご興味が御座いましたらどうぞ宜しく御願い致します^v^


Secret

TrackBackURL
→http://magizundoko.blog.fc2.com/tb.php/24-eafe1c0d
