2012.07.04 枠サンプル
sampleminis.jpg

写真集ピンページ使用予定の枠になります(中の写真はとりあえずの配置になっております)
こちらはマスルールが頑張って制作しました。
どれくらい頑張ったかというと

mas.jpg

これくらい頑張ってくれました。


カラーも含めそれぞれのキャラをイメージした仕様になっております。
デザインされている装飾がキャラにちなんだアイテムだったりしていますので
お手に取って下さった際は是非その辺りも見て頂ければと幸いです。

Secret

TrackBackURL
→http://magizundoko.blog.fc2.com/tb.php/23-0741f310
