2012.06.19 C82
mhsample3s.jpg
マハラガーン!


有難くも夏コミスペースを頂くことが出来ました。

C82 二日目8/11(土曜) 東Tブロック-32a32b
(深夜隊写真集http://2style.in/kira00/sinyatai/attention.html)と合同スペになります。

当日はメンバーが入れ替わりでお出迎えしている予定です。
お時間がございましたらどうぞ遊びに来てやって下さいませ。

150509210s.jpg
両手広げてお待ちしております^v^



mg3.jpg
マハラガーンだったり

mg4.jpg
シン様のお膝でズンドコしたり

5_20120511182902.jpg
迷宮攻略したり

wakasin2.jpg
若返ったり

sp1.jpg
海に行ったり

mas1.jpg
私服だったり

16623237.jpg
頭の布が取れたり

sy.jpg
爆発したり呪われたり

msa100.jpg
師弟だったり

sp2.jpg
官服だったり

tro.jpg
主従トリオだったり

sishots.jpg
師匠トリオだったり

こんな感じで撮影しています。
夏コミは有難くもスペース頂けましたのでまた後程詳細もアップさせて頂きたいと思います。
あと約一ヶ月頑張ります。


2012.06.02 サンプル3
サンプル少しまとめました。

sysamples.jpg

mssample2s.jpg

spasample0s.jpg

syarsamples.jpg

massample.jpg

pissample20.jpg

sample20.jpg

sample18.jpg

サンプルは無難な一枚を使用しておりますが写真集には加えて
ワイワイとした日常の1コマ的な写真も取り入れたいと考えております。
集合、トリオ、食客組に加えて2ショットは上記の他にシンドバッド&ジャーファル、
スパルトス&ピスティも収録予定です。

全キャラ通常衣装+1~2着の展開予定です。
衣装バリエーションが少ない分シチュエーションで少しでも楽しんで頂けるようにしたいと思います。


