2012.07.14 サンプル4
sda.jpg

シンドリアの日常

こちらのページはヤムライハが制作してくれているのですが、途中のサンプルを送ってきてくれました。
実物にはちゃんとした写真が入ります、笑。

nitijyo.jpg
実際の写真集ページがこちら。その一部を少しばかりぺたり。
デザインもより可愛くなっているので楽しいページになったんじゃないかと思います。

spa.jpg
思わずこんな感じになってしまうカットも編集中。。。



そして通常ページのサンプルも投下です。

sjsamples.jpg

sin-samples.jpg

spsamples.jpg

sishos.jpg

triosamples.jpg

雨のせいで撮影もままならず…な状態が続き不安だったのですが何とか無事クランクアップしました!
シンジャ、若シン、スパピス、師匠トリオ、主従トリオなサンプルです。

予約もそろそろ開始したいと思いますのでご興味が御座いましたらどうぞ宜しく御願い致します^v^


2012.07.04 枠サンプル
sampleminis.jpg

写真集ピンページ使用予定の枠になります(中の写真はとりあえずの配置になっております)
こちらはマスルールが頑張って制作しました。
どれくらい頑張ったかというと

mas.jpg

これくらい頑張ってくれました。


カラーも含めそれぞれのキャラをイメージした仕様になっております。
デザインされている装飾がキャラにちなんだアイテムだったりしていますので
お手に取って下さった際は是非その辺りも見て頂ければと幸いです。

2012.06.02 サンプル3
サンプル少しまとめました。

sysamples.jpg

mssample2s.jpg

spasample0s.jpg

syarsamples.jpg

massample.jpg

pissample20.jpg

sample20.jpg

sample18.jpg

サンプルは無難な一枚を使用しておりますが写真集には加えて
ワイワイとした日常の1コマ的な写真も取り入れたいと考えております。
集合、トリオ、食客組に加えて2ショットは上記の他にシンドバッド&ジャーファル、
スパルトス&ピスティも収録予定です。

全キャラ通常衣装+1~2着の展開予定です。
衣装バリエーションが少ない分シチュエーションで少しでも楽しんで頂けるようにしたいと思います。


2012.04.23 サンプル2






110夜以降のイメージサンプルです。
中身にメリハリをつけるため暗い感じの写真も取り入れたいのですが
マギは全体的に、特にシンドリアは明るいイメージの為なかなか難しく。。。
この付近のお話から明るく楽しいシンドリアに初めて不穏な影が現れだした気がします。
という事でそれをピックアップして撮影してみました。

2012.01.30 サンプル1
※クリックで大きく表示されます

sample8.jpg

sample16.jpg

sample14.jpg

yamusample.jpg

pissample7.jpg

sample6.jpg

サンプル少しまとめました。シンドバッド、スパルトス、シャルルカン、ヤムライハ、ピスティ、
シンドリア集合です。
こちらの写真は野外での撮影写真になりますがシンドバッドにおいては写真集の中で二面性のイメージを、
八人将達はそれぞれのシチュエーションで個性を表現出来たら、と色々思案中です。

